▼ 講座のポイント
発声練習をわかりやすく指導いたします。
1人1人に合った曲を丁寧にやっていきます。
明るく楽しく打ち解けて前向きな気持ちでレッスンいたします。
「音楽」は「音」を「楽しむ」ものです。「音」が「苦」しい「音が苦」になってしまわないよう、も「歌は苦手だけど、本当に歌うことが好き」と感じている方でも、もっと上手になりたいと思っている方でも、どうぞ体験してみてください。楽しい歌ライフを過ごしましょう
7/28(火)体験はこちら
<https://cul.maisoncn.jp/programs/program_1039938.html?shishaId=3008>